FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米田隆晟の「時給3万円の在宅ワークについて

3万在宅

米田隆晟の「時給3万円の在宅ワーク~米田隆晟」
についてレビューします。


1日20分13桁の暗証番号を入力するだけで、銀行口座に毎月30万円入ってくる。
「お手軽!時給30,000円の在宅ワーク」を先着100名様!人数限定で公開します。

http://metaryu.com/F01/web/offetar/ib/08meetit/

今回の無料オファーは、与沢翼もメルマガで宣伝していましたよね。
明らかに不審なページですが、どうやら米田隆晟が運営しているようです。
米田隆晟はマトリックスネタをパクったマトリックスアフィリエイトで有名ですよね。
内容は2ちゃんねるまとめサイトを自動生成して儲けるというネタです。
3万在宅2

3万在宅3


今回も在宅ワークでのアプローチですが、内容は2ちゃんねるまとめサイトを
利用したアフィリエイトです。


2ちゃんねるまとめサイトは記事を自動生成で大量に作れば、
簡単に広告で儲かるというものではなく、アドセンスなどを掲載してもクリック率や
クリック単価はかなり低いものと思われますし、アドセンスの審査も引っかかる恐れが
ありますよね、稼働後でしたらアカウントの削除もありえます。


従って現状の2ちゃんねるまとめサイトは楽天やAmazonのクッキー型アフィリエイト(物販)
に頼るしかありません。
料率が1%~と安いこともあり1日数万PVでもないとビジネスになりえません。
今回の集客スキームはページ数を増やして、ロングテールでアクセスを集める目論見ですが、
数千PVを集めるのにも大変なのではないでしょうか。

3万在宅4


2ちゃんねるまとめサイトで収益が上がっている所はほとんど、
相互RSSでアクセスを回し合っているのです。

アンテナサイトなどを経由したり、グループで互助会のようにアクセスをグルグル巡回させます。
その村社会に入らないと、新規組はまともなアクセスを得ることは難しいでしょう。

ましてや今回のように記事を自動生成しているようなまとめサイトは、
受け入れられないのが通常で、グーグルの検索エンジンでもコピーサイトとして
ペナルティを受けインデックス削除になる可能性もあります。
3万在宅5


最近、グーグルのアルゴリズム更新(パンダアップデート絡み)で動きがあったようです。
どうやら、Naverまとめの検索順位が大幅に落ちました。
他人の記事を利用するキュレーションサイトがターゲットにされたようで、
これからこういうまとめサイトなどは、検索順位を狙うには難しい環境に
益々なっいていくと思われます。

米田隆晟は同じネタで商材を乱造している人物ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。