FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パトロールアフィリエイト」という鈴木トシオ氏は詐欺か?徹底的にレビューします!

パトロール2-1

パトロールアフィリエイト」という鈴木トシオ氏の
アフィリエイト商材販売のための無料動画案内ページです。



今回レビューをしているランディングページはこちらです。



こちらの商材は無料動画配布でリストを取りRNVYC
アフィリエイトセンターに誘導するのが手口です。



動画の内容も延々と身の上話と妄想が繰り広げられており
一体何のビジネスなのかは全く分かりませんし、
「稼げるツールを無料で差し上げます」と延々と
動画を見せられてリストを取られますので注意が必要です。



パトロール2-2


その後は自分のアフィリエイトに誘導したり
バックエンド商品のセールスメールが延々と送られて来ます。
エサで釣られてその後は釣り上げられるかトコトン利用されるだけになります。



なんだか警察のようなコスプレまでして
白々しいですね。

パトロール2-3


最近の情報商材の手口なのですが販売者の
情報や商材の中身・値段は事前に公開しようとしません。


今は発売前に評判が行き渡りブラックリストの
詐欺インフォプレナーの商材は全く売れないからです。




セールスページで何の商材か全く分からないものは詐欺商材の可能性が非常に高いです。


パトロール2-4


販売者の鈴木トシオに関しては全くの無名であり
会社を運営しているのであれば業務実績を公開しても
いいと思うのですが未公開です。




以前勤めていた会社で「15年間で50億円の売上を作りました」
これも何の証拠もありません。



「仕事より前に『人を大切にする』という
考えがあれば仕事もプライベートも上手くいく。」




これはすばらしいポリシーだと思いますが、
期待を煽って会社の実績やロジックの内容を公開もせずに、
無料動画をばらまきその後にセールスをしていく
手法のどこに『人を大切にする』要素があるのか理解に苦しみます。


パトロール2-5


実践者の声でも、
「始めてから27日後には15万円という
収入を得ることが出来ました。」
「サラリーマンの平均年収と言われる金額を3ヶ月間で稼ぎだしていました。」






ネットビジネスにおける即金とは、
プロモーションやサイト制作に仕掛ける資金が充分にある場合か、
既に仕組みを作り上げてシェアを取っている
ビジネスモデルなどに限られます。




この仕組み化においても「ネット自販機」などという
簡単なマネタイズ方法で大金が稼げるような
ロジックにはなかなか出会うことは出来ないでしょう。



何故なら既に自動化出来るのですから
ロジックを敢えて他人にばらまく人はいないからです。



パトロール2-6


稼いでいる人はその優位性のある
ロジックを仕組み化しアナログ作業を外注化させます。



価値の創造という意味では全て自動化するのは困難だからです。



検索エンジンも認める価値のあるオリジナル記事や
コンテンツをツールが作れる時代はまだ先です。



セールスレターと現実の間には大きく乖離しています!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。