FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢リッチアフィリinアメブロについて!

夢リッチ

文字色「夢リッチアフィリinアメブロ~わずかなアクセス数で

報酬爆発!
初心者のための自動販売システム」についてレビューをしていきます。


夢リッチ株式会社代表取締役社長 小山大輔が販売者です。
夢リッチ2


「自動販売システム」「アメブロ」「オプトイン」
古い手法を思わせるようなキーワードが並びます。
いわゆるブログを運営してリストを集めそれを元にアフィリエイトをするという流れのようです。

・ブログを運営
・リストを常に取りつづける
・メルマガを毎日配信
・メルマガ・ブログに広告を掲載


ブログ運営に専念することができる、
リスト取りとセールスはシステムにお任せという仕組みです。

1. 集まったアクセスをリスト化する作業
2. 集まったリストにセールスする作業

この2つは夢リッチアフィリが代行するのです。
要は先方のリスト取りページにアクセスを
流すだけということになります。


つまりオプトインアフィリエイトのシステムと
ステップメールなどの運用システムに限った話です。

つまりコンテンツは自分で作らねばなりませんし
集客もやらなければなりません。

しかも集めたリスト情報が向こうさんに筒抜けですよね、
奪われる危険性もあります。

それを考えても一番美味しい部分を外注する理由はありませんよね。

「集客するだけでアフィリ報酬を稼げること」

ということですが集客が一番大変な要素ですよね。
夢リッチアフィリを実践した方に多い悩みが「リストが取れない」ということ。
通常リスト取りには無料サンプルをばらまいたり、アフィリエイターに報酬を払ったり、
かなりお金をかけます。

ただこれを一般のアフィリエイターがアフィリエイトをするために
投資するお金としては勿体ないですよね。

このビジネスでうまくいく方はリスト取りの方法を知っていて
リストを集められる環境を持っている人ですが、
こういう人はわざわざ「夢リッチアフィリ」をやる必要がありませんよね。


夢リッチ3


それでは夢リッチアフィリのメリットの部分も見てみましょう。

参入可能な50カテゴリ一覧もあるとおり、
各ジャンルへのセールスメールの戦略を考えているのが良いです。

コンバージョン率が高いコンテンツや原稿を用意しているものと思われます。

ステップメールも10通のメールの中で強力な教育を行い、
信頼関係をがっちりと構築します。
またリスト取りページの登録率にも自信があるようです。

メルマガ、コピーライティングスキル、ステップメール作成、
読者から届く質問に対する回答&クロージングなど
これらの作業を一切しなくてもブログを運営している人であれば
マネタイズできるシステムを回せると言うことですね。

アフィリエイト収入は無いが複数のブログを運営していると言うような人に
チャンスが出るような気もします。


夢リッチ4

以前に夢リッチのLiet版が2,980円で販売されていたそうですが、まずはそれで概要を知るべきでしょうね。
アフィリエイトの王道をいく手法だとは思いますがそれだけセンスと環境が問われる手法です。
リスト取りをどう解決していくかどうかにかかっていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。