FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木トシオと平良俊郎の 「チーターアフィリエイト完全伝承セミナー」は?怖いです。

データアフィリ

鈴木トシオと平良俊郎の

「チーターアフィリエイト完全伝承セミナー」

について
レビューをしていきます。


2014年内に初報酬獲得宣言、鈴木トシオと平良俊郎の
チーターアフィリエイト完全伝承セミナーです。
会場は東京と大阪、費用は無料です。
参加特典は2大ASP(アフィリエイトセンター)永久VIP権利、
アフィリエイト基礎解説ビデオ講義(約50分)
これは14万円もするプレゼントだそうです。
データアフィリ2

鈴木トシオについて。

「出張型!パトロールアフィリエイトスクール」はそこそこ実績は出していますね。

こちらがレビューです。
0期生82名1期生49名計131名の生徒達は
入学1ヶ月経たないうちに70%が結果を出し、
2ヶ月後には全員が満足のいく結果をだすことに成功しました。
データアフィリ3


こちらが「パトロールアフィリエイト」塾のカリキュラムです。
・メルマガアフィリエイト授業編
・PPCアフィリエイト授業編
・PPCアフィリエイト支援ツール「Valcan」実用授業編

サポートに出張型対面マンツーマン指導を取り入れているところが
落ちこぼれを無くし多くの生徒のスキルを
引き上げる努力をしているのが分かります。


ただ入塾費用が298,000円ですからこれが金額に
見合うかどうかは人によると思います。

アフィリエイト初心者や全く売上げが
上がらないような人向けの塾ともいえそうです。

平良俊郎について。
IBSの用務員を担当という意味不明な経歴です。

しかもIBSは与沢翼と蝶乃舞が大々的に展開し返金祭りになった有名な詐欺性の高い塾と言われています。

同じような仕組みでまた企んでいるのでしょうか?

データアフィリ4


この手のセミナーでその場で稼がせます!のようなパターンは
「自己アフィリエイトが多いのですが今回はどうでしょうか?

しかもアフィリエイトの「基礎構築~初報酬獲得準備」から
「初報酬を得る」の報酬発生までがたった1時間です。

自己アフィリエイトを完全に否定していますので
どういうやり方で報酬を発生させるのかは気になるところです。

メルマガアフィリエイトは時間が掛かりますしPPCアフィリエイトはお金が掛かりますからね。

セミナーの後は恐らく高額なバックエンドがもれなく付いてきます。

鈴木トシオの「パトロールアフィリエイト」か
平良俊郎との新しい塾かは分かりません。

鈴木トシオのASPに登録して塾を紹介させられるパターンは
当然あるでしょうね。
今回は塾を販売するアフィリエイターを取り込むべく
アフィリエイトを教えるのではないかと考えています。
データアフィリ5

セミナーには持ち物欄にも「パソコン、名刺」と書いてありますから
余分なお金は怖いので持っていかない方が賢明です。

その場で報酬が発生しその場で何を買わされるのか全く分かりませんから怖いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。