FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田和広氏の羽田式エスプレッソアフィリエイトプログラムは詐欺か?

エスプレッソ

「ネットビジネス超進化論 羽田式エスプレッソアフィリエイトプログラム」
について
レビューをしていきます。


「戦闘力を上げれば初心者でも絶対に稼げる」

約3年間、現場最前線の実践と検証で磨き上げた”
本質的ノウハウ”と”最強テクノロジー”の集大成。
羽田和広氏のネットビジネス超進化論を継承とのことです。


セールスページが羽田和広の特徴のある文面ですね、
こういう羽田流訴求力が人気の秘訣なのでしょう。

儲かり始めるとスタッフに任せきりになる人もいま

元々苦労人である羽田和広が羽振りがよくなって
魂を売り人の道を外れるのか、それとも
今まで以上にユーザーに実践的なノウハウを教え続けてくれるのか、
個人的に気になる所です。


エスプレッソ2


羽田和広について。
株式会社 Affiporter 代表取締役。
物販ビジネスのスキームとアフィリエイトを融合させた
「アフィポーター」をコンセプトとしています。

「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」を
徹底的に深堀した独自のアフィリエイト理論、
エスプレッソ式アフィリエイトメソッドを開発しています。。

2014年の羽田和広の塾といえば
「パトリオットアフィリエイター養成学校」になります。

講習期間は4ヶ月間で297,000円の塾でかなりの高額塾です。
「一番早くキャッシュを生むためには教えて貰っている人の商品を売るということ」がテーマですが、
「穴埋め式テンプレート」で誰でも羽田和広のシステムや戦略をそのまま使ってアフィリエイトができるということで
羽田和広ファンにも好評でした。

ただ羽田和広はYoutubeやメルマガやブログで
固定ファンを地道に獲得してきました。

与沢翼と組んだり彼のブランディングが売上げに
バイアスをかけている点は否めないでしょう。


つまり一般人が彼と同じ土俵で勝負するには分が悪い、
勝つにも時間が掛かるということです。
エスプレッソ3

羽田和広は2014年上半期だけで総額
【56,825,314】円の報酬を叩きだしていますが、
こういった数字は関係者との間でマッチポンプをして
工作しているように感じてしまいます。

今でこそ注目されて他人のアフィリエイトも
売れるているのでしょうけれども。

今回は無料オファーということで「羽田式エスプレッソアフィリエイトプログラム」
が提供されます。
DRMをベースにした羽田和広の原点となるベースの考え方なのでしょうね。

パトリオットアフィリエイターよりも前に生み出されたメソッドです。

東大工学部の天才プログラマーと組んで開発したという
集客システムの向こう側の全貌も公開?

これはシステムは無料で貰えない、
秘密だけを教えてあげるという意味に聞こえます。

無料ですからこの後に「パトリオットアフィリエイター養成学校」に
誘導するものと思われます。

エスプレッソ4

DRMをベースにブログとメルマガを組み合わせて
リストを集め固定ファンに対してコンテンツを提供する、
アフィリエイトの王道的なノウハウで新しさはあまりありませんが、
羽田和広ならではの失敗経験からの
細かい戦術や今も尚新しい手法を構築しています。

最新情報など何かしらヒントはありそうです。
そうしたモチベーションのある人ですから彼を知る良い機会にはなるでしょう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。