FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川大輔の半自動報酬発生システムは詐欺か?

半自動

中川大輔のコピペ文章設置&ツール起動だけ放置収入の仕組みについて
レビューをしていきます。


開発費300万のツールと半自動報酬システムを無料で貰うことが出来ます。

実践者の声でヒントが書かれています。
「中川さんからいただいた〇〇をコピペして、そして、ツールを使ってアクセスを集め。
あとは、ほっとけば勝手に報酬が入ってくる」


中川大輔氏はリストマーケティングの
経験があるということでリストをツールで取得し、
メルマガ原稿をそのままコピーしてアフィリエイトリンクを
張り付ける流れになるのではないでしょうか。

最近のオプトインアフィリエイト商材はリストをそのまま販売するか、リストの集める方法として
ツールを利用するやり方が主流になっています。

手法を教えても実際にリストを集めることが
出来ない人が多いのでリスト集めの敷居を
初めから取り除いたパッケージに人気が集まっています。

またメルマガ原稿をそのままコピーして使えるというのは
メルマガアフィリエイトの特権ですね。

サイトやブログのコンテンツをコピペをするとSEO上もうまくいきませんから。
メルマガはクローズドなやりとりですから
訴求力があればコピペでも関係ありません。

特に情報商材を売る場合は、
リスト化してからの教育が必要でありステップメールで関係性を構築し
長期的に関われる仕組みを作る必要があります。


半自動2


ですから一般のアフィリエイト商品やサービスではなく
情報商材を売るためのシステムになります。

中川大輔の専門はメルマガアフィリエイト・
せどり~電脳せどり・情報販売などです。

ブログに書かれている記事はほとんどが「せどり」に関するものばかりです。
過去に「High Class Sedori」という商材をリリースしていますね。

CD、DVDの転売からのスタートを勧める
せどりビジネスですがネット上の客観的な評判は見たところあまりよくないようです。


毎月継続して50%以上の利益率と豪語する時点で
再現性は難しくなります。

どうやら、せどり&アフィリエイトのハイブリッドなる
手法を考えているようです。
アフィリエイト+輸入転売ビジネスのアフィポーター羽田和広を意識しているのでしょうか。
最近のネットビジネスでは特定のビジネスに絞らずにマネタイズしやすいビジネスから始め
元資金を作るところからスタートし教えます。

次第にそのお金で作業を外注したりPPC広告を打ったり、
プロダクトローンチを仕掛けたり、
レバレッジを効かせていくのです。
0から仕組みを作って儲けてきた人間だからこそ教えられる
叩き上げの手法が存在しますよね。

半自動3

ドバイでセミナー?かなり等身大以上のブランディングで無理をしている感じがします。
詐欺性はないと思いますが経験や実績が乏しいと思いますので、
ツールや手法なども小手先戦術に終始しているものであり、本格的なビジネスロジックを
期待するものではありません。

但し一連の流れの中でマネタイズをする仕組みは使える技を持っていると思いますので、
収益が直接上がるかどうかよりも、その仕組みを学ぶために
彼の手法を取り入れてみるのも一考です。
自分なりのカスタマイズや応用は利くと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。