
こんばんは!
寒くなってきていますので体調管理には気をつけていきましょう。
井上塾のSEO対策の究極版とも言えるマニュアルを
一部の塾生には公開しています。
非常に公表を得ています。
ありがとうございます。
はっきりいってここまでSEO対策を分かりやすくつっこんだ内容まで解説している
ものはあまりないと断言できます。
近頃の
SEO対策の商材の中でも比較的安価で
質、量ともにクオリティが高いものとして
本質のビジネスSEO対策術です。
GOOGLEの本質から導くまさに王道的な商材です。
こちらはお勧めできます。

さらに井上塾ではソーシャルメディア対策編としても
つっこんだ内容を作成して公開しています。
はっきりいって高額塾以上の価値と
濃い内容であります。
ソーシャルメディア対策編、
文章作成ストーリライティングスキル対策編へと続々と進み
最終章を迎えます。続々と役立つ情報を公開しています。
はっきりいってめちゃくちゃ内容が濃いです。 もしこれで納得できないと言われたら世の中に存在する情報商材全てが内容のない
詐欺商材?になってしまう~のでのは
と思うほどです(笑)
このマニュアルを活かすも殺すもあなた次第です。
一生もののマニュアルであると思いますので
今後の活かし方では莫大な収益を上げることも可能です。
ネットビジネスだけでなくリアルビジネスでも応用が可能なほど可能性を秘めています。
これからもどんどんと有益な情報を提供していきます。
ぜひとも活用して下さいね。
少し今日はSEO対策と傾向について記載をしたいと思います。
専門的な用語も出てきますが現時点で理解できなくても問題ないのでこういうものであると目を通して頂ければ
幸いです。
ネットビジネスで成功するには
集客、その中でも検索エンジンからの集客は大きなウェイトを占めます。
SEOと呼ばれる検索エンジン対策は熾烈を極め、
SEO会社も乱立している状態です。
検索エンジンはほぼGoogle一強といわれ
そのアルゴリズムも進化をしており
、
小手先のテクニックではペナルティの危険に
常に晒される可能性が高くなってきました。
ペンギンアップデートやパンダアップデートなど
アルゴリズム更新に惑わさて施策を続けていても意味がありません。
対策をしてもまた違う概念のアルゴリズムに惑わされるかもしれません。

そんな難易度が高いと思われるSEOですが
基本的な概念が180度変わったわけではありません。
ですので小手先のテクニックに走る前に、
基本的なSEOの正しい概念を今一度確認しましょう。
被リンクを獲得する方法として相互リンクをしているウェブサイトも多いです。
この相互リンクのSEO概念は最も評価が変化した部分でもあります。
被リンク元のサイトのオーソリティが高くても発リンクが
多いサイトは基本的に評価が低い被リンクになります。
ココは従来から変わらない被リンクの評価概念です、
被リンクは発リンクの少ないサイトからにしてもらいましょう。
また同じテーマやキーワードからの被リンクは評価が高くなります、
リンク元のリンク周辺の文章も考慮されます。
このキーワード近接度の重みづけが従来よりも重くなった印象があります。
従ってサテライトを運営してグループ化する場合は
同系統のジャンルにしないと意味が無いということです。
つまりジャンルの違うサイトや発リンクの多いサイトから
のリンクは評価が低い為に場合によっては外した方がいいということになります。
より密度の高い効果のある被リンクだけ
集めて行くことが重要となります。
井上塾でもSEOの基本を勉強します。
あまり小手先テクニックに影響されますと
逆に大きなペナルティに晒されます。
今は1つのサイトだけではなく
複数のサイトやブログで効果的に被リンク強化をしながら
ドメインパワーを強くし、
検索リーチを強める手法が主流ですから、
こうしたアフィリエイト塾でSEOの現状と王道を
踏まえて対策していきましょう。
アルゴリズム変更でもジタバタしない常に対応修正できる知識を身につけておけば安心です。
マニュアルを手にした人はできる範囲でコツコツと作業を進めて下さい。
今できることを頑張っていきましょう!
スポンサーサイト