FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ボルダックの「コーチングビジネスマスタリー起業法」は詐欺か?

マイケル


マイケル・ボルダックの「コーチングビジネスマスタリー起業法」は詐欺か
レビューをしていきます。


無一文から3年半で億万長者となった世界No.1目標達成コーチがプロコーチ起業法を公開。
ゼロから30日で月100万円稼ぐ世界最先端のコーチング起業法を今だけ完全無料で公開します。

マイケル・ボルダックが提供するコーチングビジネス養成講座です。
マイケル2

マイケル・ボルダックという人物はあまり有名ではありませんよね。
7歳のときに実の父親が母親を殺すという衝撃的な事件を体験しショックで重度の吃音症と極度の対人恐怖症に。

その後世界No.1コーチの会社に入社。
短期間のうちにトップセールスマンとなる。

この会社の名前がまず公表されていませんが、これはアンソニー・ロビンズの会社だそうです。
そこで20代でナンバー2になった?いかにも微妙な逸話ですよね。
最近の自己啓発系のビジネスは、ほとんどが師匠のビジネスメソッドをそのまま応用したものであるとか、
他のメソッドを組み合わせたもの、どれもオリジナル性が全くないのが特徴です。


彼の著作です。
・トラウマを消す技術
・1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術
・一瞬で恐怖を消す技術~恐怖を力に変える7つのステップ
・1063人の収入を60日間で41%アップさせた 人を動かす技術
・1063人の収入を41%アップさせた 売れる技術「顧客心理をコントロールする」営業テクニック


ほとんど内容が「心理学」に関して書かれていると思います。
このような自己啓発の成功メソッドは、常に自分の中に成功を阻害するものがあり、
それを取り払って意識改革することで、自分の実力以上の成果を上げることができるようになる。
ですから環境やビジネス手法というよりも、自分自身の精神のあり方をまず見直すことを勧めてます。
マイケル3


『自分が成功した姿を今、イメージする』
『引き寄せの法則』


ほとんどどのメソッドも言っていることはほぼ同じです。
目標達成できるかどうかは心理面の影響が大きく、成功のウェイトの80%を占めているというのは、
ある意味分かるのですが、それで「自己暗示」や「瞑想」に行き着くのも短絡的です。

ビジネスでも人生でもうまくいくという考えで、そういう習慣を身につけましょうという、
行動科学マネジメント的なプロセスに基づいた理論については良いと思いますし実際成果はでるでしょう。

ですから「収入を60日で41%アップさせた」このくらいはマインドの変化ですぐに結果が出るということで
それを実際に実行に移すメンタリティ次第なのだと思いますね。
成功は全て自分自身がもたらすものであるということに気づけばある意味儲けものです。

なので高い授業料を払えばそれなりに高いレベルの教えを請うことができ自分も従うだろうという、
そういう自分に対する義務感は実際あるのでしょう。
ですからこういった自己啓発系のメソッドを単に詐欺扱いするのは良くないことだと思います。
効果がある人は結果も自然と出るということです。
マイケル4


セールスの神様ブライアン・トレーシーからの推薦もあります。
日本の情報商材もそうですが、彼らはジョイントしてお互いを褒め称えて彼のメソッドのおかげで、
私はビジネスに成功した、とお互いがお互いの知名度をビジネス的に利用する意図があるのです。

他に、こういう自己啓発系に興味がある人は同じようなメソッドにも興味を持つわけですから、
そういうリストの交換もするのです。
悪い表現ですが詐欺師に「騙されやすい人」でリスト化されると、いろんな詐欺ビジネスの誘いが、
どこからともなく湧き出てくるのと一緒です、ターゲットにされるのでしょうね。


Amazonのレビューで書かれていたこのコメントがある意味、的を射ています。

「売れる技術を身につけた、日本のマイケル関連の会社の社員が独立後全く売れてない」

売れるメソッドを知っている人が実践できないのですから、相当敷居が高いものなのでしょうね。
書籍を読んで違和感が少しでもあれば、セミナーや高額塾の参加は見合わせた方がいいですね。
スポンサーサイト

矢倉利樹の「黄金習慣5」169名で実証済み!「禁断の成功習慣をついに解禁!」について

黄金


矢倉利樹の「黄金習慣5」169名で実証済み!禁断の成功習慣を遂に解禁!」
をレビューしていきます。


今回レヴューする商材は『黄金習慣Golden Habit5』というものです。

黄金2

販売者はApprize株式会社で、
統括責任者は矢倉利樹となっています。
会社の所在地は虎ノ門豊澄ビル 2Fです。


今回の商材は情報商材ではなく、
いわゆる自己啓発系セミナーです。

謳い文句は”成功者のモノマネをして目標を確実に達成しよう”とあり、
人生を成功させるための習慣を身に付けようという内容がメインです。

黄金3

講師は佐々木浩一と言う人で、学生時代は
水泳、ボクシングでオリンピックを目指していた
(ジャンルが全く違うじゃないですか!)が、挫折し、
その後社会心理学を研究しメンタルトレーナーになり、
ミュージシャンや経営者など数十万人(!)の
顧客を持つと豪語しています。


佐々木浩一と矢倉利樹の関係は不明ですが、
同じ穴のムジナでしょう。

ネットで調べると佐々木浩一の過去の販売商材は
RCFメソッドマスタープログラムという
イメージトレーニングがテーマの商材を
「我田引水、説得力、証拠ゼロ」の
プロモーション動画で宣伝していました。

今回も主張している内容を販売HPから抜粋すると、

早起きをしよう
午前中の実行計画を立てよう
適正体重を維持しよう
仕事の先延ばしをなくす仕組みを身に付けよう


等々大変もっともな素晴らしい内容ばかりです。

例えば『7つの習慣』スティーブン R コヴィー著とか
『思考は現実化する』ナポレオン・ヒルや
『道は開ける』カーネギーなどが昔から超有名な本がそうです。

まず、これらを読んで自分に合った行動を
実践していく方が主体性を持った行動が
とれると思いますし、何よりわけのわからない
高額なセミナー費を払う必要がありません。

黄金4


なお運営統括責任者の矢倉利樹は安達元一
(黄金習慣の無料動画にも登場する人物)らと組んでします。

自己啓発セミナーは一種の
洗脳に近いことも覚えておきましょう。

SC8スマクリ8スマートフォンビジネスの川村卓也は詐欺か?徹底暴露レビューをします!

8スマクリ1


<販売ページ>

http://sumakuri8.info/

<販売者>

川村 卓也 石塚 雄將

<住所>

北海道札幌市中央区南10条西9丁目1ー15

<連絡先>

080-4504-3175

mail@sumakuri8.info

「8回叩いて6,000円以上!ワンクリック800円以上!」
はい、出ました。副業.comから新たな詐欺商材の発売です。
このレターは、見た瞬間に怪しいぞとピンときますね。
クリックするだけで、800円もの報酬が得られるなんてあり得ないでしょう。誇大広告です。

そんなものがあれば一生クリックするだけで稼げると話題殺到で今頃

メディアの取材殺到ですよ。

それに自分だけが実行すればいいんじゃないですか?

わざわざ他人の自分の美味しぎるビジネスを販売しようとも思わないはずです。



普通に考えてもおかしな商品です。

つっこみどころ満載ですね!



その他にもレターの中には、詐欺商材特有の沢山の否定項目もあげられています。第三者関与も否定されています。

第三者がお金を払ってくれないのに、どんな手段で稼ぐのかが全くわかりません。

第三者の関与なしにどこからどのように利益が発生するのかが謎すぎます。



普通に考えても絶対のそのようなことは起こりえません。

そのようにしていると簡単に稼げると思わせるために

このような表記をしているのでしょうか。



購入者をバカにしていますね。
これらの記載は詐欺商材のレターの典型的な例だと思います。



あまりにも商材の内容を隠しすぎているのです。

少しでもこの商材に興味を抱いた人に忠告します。
「買うのはやめましょう」期待するような事は起こりません。失望するだけです。
販売会社があの副業.comですよ。

詐欺商材しか販売しないASPからの商品です。
レターの中身もかなり怪しいです。



このブログを読む前に買ってしまい、やはり後悔する商材であったと言う方、是非メールを下さい。
被害者を増やさないために、このブログで訴えていきます。



残念なことに商品を購入する人がいる=被害者がいるから、

彼らは次々に新しい商品を販売していくのでしょう。

詐欺師をのさばらせないように、また被害者を減らすためにみんなで協力しましょう。

iBSAスマホアフィリエイト通信講座 株式会社proceed 評判  レビュー  評価  口コミ  返金

スマホアフィリ


<販売ページ> http://ibsaibsa.com/sale_e/sale_e.html <販売者> 株式会社proceed 角谷亮 <住所> 東京都府中市西府町2-29-8永井ビル 208 <連絡先> 042-401-6363 ibsa@proceed-hp.jp

スマホアフィリエイトの教材です。



まず、セールスレターにが物凄くギラギラしています!

かなり購売意識を感化させよと煽っているとしか思えない





いくつも成約画像が大量にアップされているのです。





ご存知かと思いますが、こんな画像はいくらでもねつ造も加工も可能ですよね!

本当かどうかなんてわからない。

リアルに銀行口座にアクセスして口座明細を動画で撮って、公開してくれたら少しは信じますが…

無理だろうな~、だってすべて架空の戯言だもんね!
スマホ市場は確かにかなり拡大している市場ですが、

既にかなりの数のアフィリエイターが流れ込んでいます。
先駆者、ブルーオーシャンの様な煽り文句ですが、

全然そんなことはありません。

と言うか、競合と強豪が多数、存在します。
はっきりと言ってしますと、正直こういう教材が発売された時点で

飽和状態なのです。



すでにスマホ業界は多数の大手の業者などが進出していますので、

今の時点で参入したとしても、すでに実践者がいるわけで、ブルーオーシャンとは

程遠いです。



これをスマホという言葉だけで稼げる!稼げるというのは煽りすぎです!



既に開拓しつくされており、パイの取り合いに入っているのです。

教材自体は基本を押さえたわかりやすい物かも知れません



でもレターで謳っている様なブルーオーシャンでは決して無いですね。

既に熱い市場ではない事は充分承知しておきましょう!
この煽り方と宣伝方法には共感しません。



まがスマホだったら今まで稼げなかった人でも稼げるというのではなく、

アフィリエイトの基礎ができてい人が「スマホでも」稼げるのです。



結局稼ぐ基礎ができている人は媒体が違えども何をしても稼げるわけです。



まず基礎を磨きアフィリエイトの本質を学ぶためにはやはりこちらの

商材がお勧めです!

ゴールデン動画劇場2の評判は?稼げるか?徹底レビューします。

ゴールデン


ゴールデン動画劇場2 特定商取引
ゴールデン2


この販売者安川さんは
ランボーアフィリエイトスクールという
高額塾を運営されている方ですね。



アフィリエイトスクールと言っていますが、
実はせどりから転売からもはやジャングル地帯
となっているとか・・笑



さておきこの商材の中身を見ておきましょう!



ゴールデン洋画劇場ならぬ、ゴールデン動画劇場ですか!

安川さんらしく洒落が聞いていますね。



YOU TUBEなどの動画をひとつのサイトにまとめて
おまとめ動画サイトにするというものですね。



これを動画劇場のツールを使って訪問者にとってお役立ち
サイトを作り、そこのアドセンスやメルマガの登録フォームや
商品などを販売して稼いでいこう!というものですね。



この動画まとめサイトを作るということはとても追いもので
あると思います。

動画での説明なら分かりやすいですし、訪問者にとって価値あるものでしたら、
ファンもできて、リピーターなども出来やすいです。



このサイトを簡単に作れてしましますし、お値段も比較的安いので、
動画まとめサイトを作ってみたい!という人にとってはいいかもしれません。

しかし!安川さん・・
肝心なことが抜けています。



この動画サイト自体をどうやって始めアクセスを集めるのか
について全く言及と説明がありません。

検索エンジン経由からの集客がメインになるのでしょうが、
それにはSEO対策をしっかりとして狙っているキーワードを上位表示できなければ
アクセスが集まらず、せっかく作成したサイトを誰にも見てもらえない・・



という悲しい結果になってしまいます。



この検索エンジン対策こそが肝なのに肝心なことが抜けています。

海外行くのに立派なスーツケース(ツール)を用意したが、
肝心なパスポートの取得(SEO対策)を忘れてしまった・・・

というイメージですね。



既にSEO対策などの知識が十分で自分でSEO対策ができてかつ
こういうサイトを作るという構想がある人にはいいかもしれません。



ただ、これだけでは稼げるわけではないので、
あと「一歩商品」とさせて頂きます。



SEO対策でお困りなら数多くの塾生さんとクライアント様に
実績を出して頂いていますので、私にご相談下さいね^^

新田俊介氏のNICO TUBEってどう?

ニコチューブ


新田俊介氏のNICOTUBEというプログラムについて
レビューをします!


Youtubeからニコニコ動画へ動画を転載して
アフィリエイトで稼ぐ手法になります。

まず動画を無断転載することを前提としたシステム
ですのでこれはグレー手法です。

販売者は現実としてニコニコ動画は2007年の発足時依頼、
数年に渡ってYoutubeの動画が数多く転載され続けており、
過去の事例でも「Youtubeの動画を転載した事」で
裁判沙汰になったような事は一度も無いと豪語しています。

ただ、厳密にいえば、これはルールや法整備ができていない結果論であり、
現実は著作権違法になる可能性が高いです。

Youtubeでも削除依頼があれば都度対応するという事で
動画投稿への支障を取り払う形を取っていますが、
指摘されてもおかしくはない状況となっています。

また元の動画が著作権違反になっている場合もありますので元動画が削除され
、転載された動画が残っている場合、
この転載動画も削除されるケースも多くなりますよね。

収益モデルとしてYoutubeではなくニコニコ動画をターゲットにしている
部分は面白いと思います。


現状はニコニコ動画は外部リンクできないということで動画で
収益化を阻むシステムになっています。

ただ、ブロマガというニコニコ動画内のブログサービスへアクセス誘導することになります。
「ブロマガ」利用は月額540円のプレミアム会員登録が必要です。

Youtube動画→ニコニコ動画→ブロマガ→メインブログ→アフィリエイト

このように元動画を転載することでコンテンツを作る必要もなく、
ブログに誘導する文章を考えるだけで、
アクセスを自動化するビジネスシステムが簡単に出来上がるわけです。

しかし3つの媒体で誘導文を書いて繋げるというのはちょっと大変そうです・・

1.ニコニコ動画からブロマガへの誘導文
2.ブロマガからメインブログへの誘導文
3.メインブログからアフィリエイトリンクへの誘導文

但し最終的なアフィリエイトリンクを踏ませるには相当の戦略も必要になりますね。
メインブログで「おおまかな属性ごと」に分けることを勧めていますが動画でビジネス系広告に繋げるのが
難しいという問題から、必然的にAmazon・楽天などの物販やアドセンスなどに依存する形となりそうです。

Amazon・楽天などの物販アフィリエイトはクッキー型になりますので報酬はかなり低いです。
またアドセンスは規約の問題からオリジナルコンテンツ不在で
アカウントを剥奪される恐れもあります。


結論的には再現性は高いビジネスだと思いますが、
セールスページに掲載されている月14万円クラスの報酬を
この手法で稼ぎ出すには相当な動画転載をしなければならないでしょう。

千~万単位になるかもしれませんが、そこまでいくと何らかの
不可抗力が発生しビジネスはストップすると思います。

著作権の問題は確かに海外ユーザーの投稿動画や
「二次転載」「二次創作」であれば訴えられる
可能性は低くかもしれません。

トラブルに巻き込まれる可能性は低いと思われますが、
このような動画が長期的に存続できるビジネス資産になる
可能性は少ないですので、やはり短期で稼ぐ手法と言わざるを得ません。


NICOTUBEの販売価格は29,800円です。
NICOTUBE構築プログラム一式(サポート無し)

60日間メールサポート&スカイプサポートプランは69,800円。
NICOTUBE構築プログラム一式+メールサポート&スカイプサポート

90日間サポートプログラムフルパッケージプランは128,000円。
プログラム一式+メール&スカイプサポート+誘導文&ブログ記事添削サポート

正直このようなプログラムを買わずとも動画変換ツール
自体は有料で手に入ります。
誘導文やサポートも意味がありませんね。

既にこれで儲けている人は動画を探せば見つかりますので
誘導方法を真似すれば良いだけですから。

岡本城一のYoutubeコンサルタント養成講座について

youtubeコンサル


「Youtubeコンサルタント養成講座」についてレビューをしていきます!

Youtubeを活用した最新動画集客法を完全無料公開されています。

需要が高いのにライバル不在の”ガラ空き市場”で
コンサルタントになって
”早く、手堅く”一緒に稼ぎませんか?というスタイルです。




”動画マーケティング”を知り尽くす表の重鎮伊勢隆一郎と
裏の立役者の岡本城一の無料の対談動画です。
さらに6つの特典が付きます。

・ビデオマーケティング設計図
・ビデオシナリオ構成シート
・WordPressテンプレート
・Youtubeアクセスアップチートシート
・顧客獲得トークスクリプト
・有料会員制サービス6ヶ月間無料


youtubeコンサル


さらに現在販売中の岡本城一DVD映像プレゼントがあります。
たった500円で自宅や事務所を一瞬で撮影スタジオに大変身させるテクニックを公開したセミナー映像。

岡本城一がサポートしてきたインフォプレナーなどを見るとほとんどがプロダクトローンチの最新手法で、
Youtube動画を複数段階的に公開しながらコメントを付けて盛り上げていくやり方でどれも共通していますね。
その中でも動画の見せ方やインタビューの構成の仕方などテクニカルな面や心理学的なアプローチで、
コミュニケーションしながら信頼関係を高めていきます。
そちらのマーケティング方法は伊勢隆一郎が絡んでいるのでしょう。

伊勢隆一郎はハンモックYouTuberAcademyの白石達也の
師匠らしいのですがネット上ではあまり評判はよくありません。

村上宗嗣と組んだ「継承プログラム」であったり
与沢翼とも組んでいますよね。

youtubeコンサル3

佐藤文昭、小島幹登、村上宗嗣、伊勢隆一郎の商材
「ネットビジネス聖書(バイブル)」も最近では話題です。

ノウハウ的にはコピーライティングやプロダクトローンチのみで
これらをジョイントで仕掛けて売っているだけです。

岡本城一が手がけてきた人物&今回の伊勢隆一郎は
自身が有名になって稼ぐブランディング手法です。

従ってYoutube動画に出演してパフォーマンスしたり
名前を売るためにジョイントするなど売名行為も必要です。

世間からは詐欺扱いされる場合もあるでしょう、
こういう手法を一般人が真似できるかはちょっと疑問です。


岡本城一の映像制作テクニックは学べるでしょうし動画や
プロダクトローンチの表向きの手順や見せ方は学べます。

よって、無料教材としての価値はあると思いますが、
この後に販売されるであろう高額塾に参加する価値があるのか?

ここがポイントになるでしょうね、
今回の無料講座はあくまでプロモーション的位置づけです。


プロの映像技術や編集についてのクオリティに関しては高いですし間違いがないと思います。
映像の見せ方、特にデザインや編集は教材化するのは大変ですよね、素人がプロ並みの映像をマニュアルだけで
いきなり作れるようになるとはとても思えません。
よくあるいわゆる手法や技術のテクニックを教えられて学んだ気になっても実際に稼げる手法が身に付かないケース、
ウェブサイトを綺麗に作ってもアフィリエイトやプロダクトで儲かるかは全く別問題ということです。

Youtuberになることではなく動画コンサルタントになるという
コンセプトはいいのですが、
それであればマーケティングに明るい動画コンサルタントから学ぶ方が賢い選択だと思います。

彼らは仕掛け人ではありますが動画コンサルタントではありません。

岡本 城一について記載をしておきます。
株式会社エース・プロモーション 代表取締役
エース・コンサルティング 代表
ビデオコンテンツプロモーター

主に動画コンテンツプロモーターとして、
動画プロモーションに関わる映像制作、コンサルティングを手掛けています。

youtubeコンサル4


現在では、新たに「株式会社エース・プロモーション」を立ち上げ、
主に専門家、個人起業家のプロデュース業に
専念しています。


今後YOUTUBEは益々注目されていくのでこういった
商材も増えてくるでしょう。

Dacoon株式会社の上田幸司のねんどと賢者の石で継続収入!進撃の錬金術について

進撃


「ねんどと賢者の石で継続収入!進撃の
錬金術超豪華特典プレゼント」にういて評判などをレビューしていきます。


セールスページはhttp://http://kasegeru1.net/1/99800en.html" target="_blank" title="ねんどが!?進撃の錬金術">ねんどが!?進撃の錬金術</a>" target="_blank" title="こちら">こちらです。

スマートフォンのアプリを制作してクリック報酬アフィリエイトで稼ぐ
ビジネスモデルの無料オファーです。
販売業者はDacoon株式会社の上田幸司氏です。

アプリの開発も最近は簡単になったことからこういった
ビジネスモデルが流行っています。

パズドラ・モンストなどの大ヒットアプリが生まれれば会社が
上場してしまうほどのパワーがあるのは事実で、
一攫千金を狙ってこの市場に挑戦することはいいことだと思います。


進撃2


今は中学生でもスマホアプリを作って起業する時代になりました。

スマホ普及率も上がりスマホアフィリエイトの
可能性は高くなっています。

ただ、Amazonなどでも無料でダウンロードできる
ゲームアプリがもう既に大量にありますし、
そのレビューを見ても強制的に出る広告がウザイという指摘もあります。

完全に広告とゲームが分離しており
、広告クライアント側にとっても優良顧客が集まる媒体ではないです。

従ってゲーム系のクリック単価はかなり安いと思われますし、
よほどジャンルを考えて作らねばなりませんね。
用済みの飽きたアプリは速攻で削除されますし継続して課金を目論むことなどできません。
ゲーム系においては、新しいアプリを常に作り続けなければならないのです。

進撃3

アプリの作り方もテンプレートに当てはめて
プログラミングを組み立てる方法です。

上田幸司は昨年2013年に「アプリビジネスマスター塾」をリリースしました。
ほぼ今回の進撃の錬金術と内容は同じだと思いますがこちらは
インフォトップで1位にもなった人気商材です。

記載されている『ザ・国旗クイズ』『鬼から電話』は有名なアプリですが本人が制作した物ではなく、
このアプリ自体の広告収入で数百万を稼いでいるという事実は違うことになります。

しかし、このようなツールを使用して簡単に作成できるアプリはある意味魅力です。

あなたのアイデアしだいでツールを使い形に変えて現金収入マシーンを
生み出すことも可能であるからです。

「アイデア勝負」になるところが大きいのではないでしょうか。

進撃4

この販売業者はDacoon株式会社の上田幸司氏が提唱するビジネスモデルは
決して詐欺などではなく今後とも需要が見込まれる市場にマッチしています。

ただし、無価値なものをただ作れば即現金収入と

いうわけではなく
セールスレターに書かれているようにお客様から

喜ぼれるものを創造し
形にする、という姿勢を忘れてはなりません。



アイデア次第でまさにねんどからお金を生み出す、無から無限のお金を
生み出す可能性があるという意味で注目しお勧めであります

羽根田雅幸「報酬積み上げ型ビジネスツール贈呈」は詐欺か?スマホSEOの考え方!

報酬積み


30万円、50万円、100万円!と着実に月収がアップする
全く新しい報酬積み上げ型ビジネスについて
レビューをしていきます!


1日わずか20~30分の作業で毎月報酬が積み重なっていく
誰も知らない手法を24時間限定で全て公開とのことです。

また極秘ツールの「スマホサイト楽楽作成ツール」をプレゼントされます。

「報酬積み上げ」「積立」など即金系とは対極的にホワイトな
長期安定型ビジネスをアピールする商材が
最近は増えてきました。

だからといって信用が出来る再現性の高いものかどうかは別ですが。


羽根田雅幸(はねだまさゆき)についてご紹介します。
報酬積み2


「スマートフォンアフィリエイト講座」を
月額制で運営しているようですね。

今回はこの無料オファーの可能性も高いのですが、
書籍やセミナーでもそのメソッドは公開されているようですし、
ネットの批評でも詐欺性は無いとの声は多数確認しています。


著書に「やればやるほど楽になる!副収入が毎月10万円稼げるしくみ」があります。
「デジタルコンテンツ」
「物販」
「動画アフィリエイト」
について書かれています。


今回の「報酬積み上げ型ビジネス」もスマホアフィリエイト
になると思われます。
10万円の規模にのせる為のスマホアフィリエイトですから
基本に忠実に作業を繰り返せば成果が出やすい手法で、
初心者でも自ずと結果は付いてくるのではないでしょうか。

報酬積み3


スマホのアフィリエイトサイトは作るのが比較的簡単でデザインも凝る必要がありませんので。
(容量的にガラケーなども対象と考えると画像データなどは軽くし多用しないようにする)

テンプレートがあれば誰でもソコソコの見栄えのサイトが出来ると思います。
またコンテンツ量もPCサイトと違って多ければいいと言うものでもなく要点をまとめてナビゲーションしやすい
機能的なサイトの方が利用価値がでます。

報酬積み4

スマホは外でもどこでもアクセスできる利便性がありますので、
実用性のあるサイトが一番なのです。

またスマホサイトは量産化しやすいですから
スモールワードでSEOをかけやすです。

SEOはライバルが多いキーワードは上位表示は難しいですがニッチ
なお宝ワードはスマホ市場ではたくさんあります。
報酬積み5


またこれら複数を関連づけて連携させれば付加価値の
高いスマホサイト群が出来上がります。

初期投資が少なく労力も少なく結果が出やすいアフィリエイトが
スマホアフィリエイトです。

羽根田雅幸のレクチャーも非常に分かりやすいと好評ですから
この機会に講座を受けてみてはいかがでしょうか?

無料講座でしっくりきてから有料の講座に申し込めば安心です。

スマホアフィリエイトはこれから主流になると思われますから
今の内にテストをしてデータを取っておいた方が有利です。


記帳代行開業セットの評判、は?どこよりも早くレビューします!

記帳




記帳代行開業セット  特定商取引法

株式会社フロンティア

責任者・担当者

佐伯祐司

所在地

神戸市長田区御船通1丁目2番 長田納税会館2階

連絡先 078-641-8027

販売URL

http://yousense.info/biz/





税金関係のようですね。

INFOCARTでランキング入れしています。



お金を稼ぐだけではなく、お金を正しく守る
そして、正しく納税する
という意味で
意味で税の知識は起業家にとって必要でしょう。
この商材の中身ですが、
記帳の代行業ができるマニュアルや
会計が簡単にできるというソフトのようです。



これらを使えば全く税の知識がなかったとしても、
初心者でも記帳代行業ができるというとか・・
マニュアルを見ただけでそんなに簡単に
専門的知識が求められる記帳代行業ができるのでしょうか。



普通ではなかなかできないからお金を払ってきちんとしてもらえる
税理士にお金が払うのが普通で全く経験がないド素人に
一般の人にお金を払ってもらえるとは到底思えません。

「私は記帳代行は素人ですが優秀なソフトがあるので、
大丈夫です!任せて下さい!」

といってあなたは任せることはできますか?
私ならド素人に自分の大事な記帳を任せようとは絶対に
思いません。

それに、記帳代行は思いっきり個人的な情報が関わってくる
プライバシーを扱うものです。
信頼関係もなにもないド素人に任せようとは思いませんね。
さらに、この商材に決定的に欠けている部分、
「記帳代行を依頼するお客さんの集客」
をどうするかということです。
いくら優秀なソフトがあってもそれを必要とするお客さんを
集めなければ、ビジネスが成り立ちません。
プロの専門家である税理士でさえ、集客で悩んでいるのに、
ド素人のあなたが記帳代行業を開業したところで
誰があなたのもとへ訪れるのでしょうか?
そのことが全く触れられていません。

よくある質問もつっこみどころ満載なのですが、
特にこれ!

記帳2



個人事業は不安ですが、という質問に対して、

ネットビジネスとは違い普通の
職業として扱われているビジネスです。

負債などを抱えたり、初期投資が高額ではない、

って、意味が通じていません汗



ネットビジネスではなく、通常の職業だから儲かる
という論理でしょうか?
全く意味が分かりません。
どうしてもこの商材がこれほど売れているかは謎ですが、
買っても記帳代行業で傭けを出すことはほぼ不可能でしょう。



上記の点からこの商材は「買う価値がない」とさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。