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tsu専用ブラウザ「津」オーナープログラムは詐欺か?今だけの気がする!

津

Facebookの10倍の速度で広まっていると言われる
新型SNSのtsu専用ブラウザ「津」オーナープログラムなります。


自分がオーナーになってこのプログラムを配布し紹介料が入ってくる仕組みです。

高機能ツールを配布して拡散を目論見、
結果的にマルチのように自分の下にリストが集まっていくのですが、
サービス開始間もないことからお金に目がくらんだ人ばかりが参加してくる状況下において、
友だち申請率を維持できる今の内に、いち早く一次的な拡散をしてしまおうという魂胆ですね。

ネットワークビジネスを知っている人が参加してくる
今でこそ拡散できるチャンスです。

長期的に見てtsuがSNSとしてのポジションが確立される段階になれば
当然コンテンツや人の信用を重んじる、
twitterのようなビジネスや金儲けのユーザーを敬遠するような世界になるのではと予測しています。

ソフト制作者が今の混乱期でしかメリットを生かせないと
断言しているのですから正直ですよね。


津2


tsu専用ブラウザ「津」の機能一覧です。

・友だちを自動で増やす機能
・フォローを自動で行う
・フォロワーを増やす機能
・友だち申請を自動で許可する機能
・ユーザー同士で、友だちになる
・友だち申請したのに反応がない人をキャンセルする機能
・仲間同士で友だちになる機能を持っています
・ネットワーク(children)が増える機能があります

tsuのツールも多くなってきましたのでそれらに
機能自体にそれほど差があるわけではありませんし、
むしろ拡散機能を付けて先行者利益を享受できるよう
なシステムにする必要性があったのでしょう。

今回はツールを拡散するだけではなくリスト化して
メルマガで教育できるように配慮してあることや、
アフィリエイト権利も提供されています。

tsuの紹介料以外にも商材販売も見込めるいう戦略ですが、
果たしてそこまでうまくいくのかは疑問です。


tsuをダウンロードした人が、このオーナープログラムに
参加するとは限らないことから、
あえてリスト収集し関係を継続させてその後の信用構築やセールスに繋げる必要があるのでしょう。

”「津」を利用すれば、5000人リストは瞬く間に集まります”

こういう体験談も100%信用することはできませんが
「Twitterのフォロワー数」や「いいね」も結局は数が力を持ち、
これらSNS初期にツールでフォロワーなどを増やしまくった人が
今も有利になっているという現状は否定できません。

このリスト収集力が本当であればtsu関係なく商材を販売したい人が
ツールを利用したいと思うのは当然です。


今はリスト集めも相当大変ですから、
あの手この手で無料プレゼントや無料レポートをばらまいています。
オプトインアフィリエイト(メルマガアフィリエイト)の集客手段として
tsuが使われる事になりそうですね。

Facebook、LINE、インスタグラムと新しい流れに
付いていくのは疲れそうですが、
オプトインアフィリエイトを主軸にビジネスをやっていく方は
リスト取りが永遠のテーマになるわけですから
こういった話題性にある媒体やサービスには積極的に実験をしていかねばなりませんね。

津3



販売価格は30,000円です。
tsuが騒がれている今でしか効果がないようなビジネスモデルですよね。

「津ブラウザ」は機能も充実していますから
無料でプレゼントしてリストを取ることは今なら容易でしょう。

tsuそのものの2ティア還元を目論むというよりは、tsuの話題性を利用してリスト取りしようという、
ビジネスアイデアとしては裏道を行く戦法だと思います。

tsuはマルチですから、やってる人も懐疑的なのは言うまでもありません。
それでも話題性があり人が集まるのであれば利用するのです。


TSU自体からのキャッシュポイントは全く期待できないと思いますが、
こうやってリスト取りや無料オファーとして併用していく分には
初期段階ではありだと思います。

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七星明氏のソーシャルマーケティングEXPO2015は詐欺か?

ソーシャル

「ソーシャルマーケティングEXPO 2015」は
詐欺か
レビューをしていきます。

Facebookで3万円を稼ぐ方法を完全公開しています。

ソーシャルマーケティングEXPO 2015″ では受付で綺麗なお姉さんが迎えてくれるとの
ことなので井上はこのお姉さん目当てに参加したいです・・。
ソーシャル2

東京・名古屋・大阪・福岡で開催、一般席は3,000円、
プラチナ席は50,000円。
講師は七星明氏です。

七星明についてお伝えをします。
株式会社ビジトリー代表取締役です。

数々の成功事例に裏打ちされた、ネットビジネス系の
ノウハウはもちろん心理学を取り入れた独自の
コミュニケーションノウハウは7万人を超える読者から根強く支持されています。

メルマガ発行者としての経験を活かし、
メルマガ配信システム、エキスパートメールを開発しています。

現在、5000社の顧客を持つまでに成長を遂げ、
業界ナンバー1のメール配信システムとして、
各業界から高い評価を受けています。

株式会社ビジトリーの主な事業内容はこちらです。
・メール配信システム(エキスパートメール)
・IBA インターネットビジネスアカデミー(毎月10万円稼ぐ為の副業勉強会を開催)
・セミナー事業(1000人-6000人規模の超大型ビジネスセミナーを、定期的に開催)
・アフィリエイト(ビジトリーアフィリエイトセンター)
・ポータルネットシステム(整体.com、便利屋.comなど)

テーマは「Facebookで3万円を稼ぐ方法」かなり古い情報商材詐欺のようなタイトルです。
セミナーの中にこのようなものがあります。
ソーシャル3

・ゼロから始めて1ヶ月で日給3万円を達成する方法
・1週間で日給2千円達成は楽勝?最短で結果を出す方法
・嫌でもクリックさせてしまう超シンプルな仕組み
・広告費を一切かけずにアクセスを大量に集める裏技
・一瞬でバズるネタを見つけられるネタ元サイト
・本日その場から収益を発生させる方法
・1日5分で投稿できる?最短文章作成法
・「エッジランクが重要」は嘘?本当に必要なのは○○
・訪問者の半数以上をリピーターにする秘訣
・完全ほったらかしでも日給1万円を稼ぐ方法
・アプリ記事を投稿し続けてもアクセスが上がり続ける秘密
・記事のいいね数が1ケタでも収益化を行えるコツ

・1リスト27円集客術(3月末まで限定のノウハウ)
理論上、Facebookのアクティブユーザーである
2000万人強のリストをすべてを取得できるとしています。

「1ヶ月で10万リストを収集するのも余裕です」
「リストの属性も絞れているのでその属性のリストが興味あるオファーを流すだけで収益化が可能です」

属性が絞られたリストにも関わらずに10万とか
2000万の数字が出てくることがまずおかしいようには思いませんか?


また広告をかける手法なのかは分かりませんがコスト
をかけるのは非常に危険な手法だと思います。
まさか自分のリストを売る気なのではないでしょうか。

この七星明はブランディングで有名になってイベントで
儲けるタイプですから、
真似しようと思っても99%の人ができないばかりか、無理にリストを集めるなどのブラックな手法に傾倒し、
危ないマーケティングの方向にエスカレートしてしまう恐れがあります。


大部分の人がイベントに参加して七星明に会えてモチベーションを
もらって帰るようなイベントになるのだと思います。

ソーシャル4

セミナー参加の目的は人それぞれですから価値があると
判断された方は参加してみましょう。
以下のような軽い動機でもいいそうです。

・Facebookで稼ぎたい!
・インターネットビジネスで稼ぐ経験をしたい!
・これだけ再現性があるなら、ノウハウを知りたい!
・なんでもいいから稼ぎたい!
・大型セミナーが面白そうだ!
・ビジネスパートナーを見つけたい!
・情報交換をしたい!
・お祭り大好き!
・特典だけでも価値があるじゃん!

ソーシャル5


気を付けなければならないのは
この後に高額塾への誘いがあることです。

身内の会社や仲間で盛り上がってイベント化しているという声も上がっています。

稼ぐことに特化して関してみれば期待しない方がいいかもしれないですね。

ただ七星明氏のマインド面、コミニケーション脳力、セミナーの売り方などは
客観的に見ると勉強になります。

加藤明のLINE@で日給3万円裏技活用法は詐欺か?あなたは与沢翼?

ライン@

加藤明の「LINE@で日給3万円裏技活用法」
は詐欺かレビューをしていきます。


LINE@の裏技活用法を期間限定で大公開します。
運営会社は株式会社collect 加藤明。
ライン@2


1.1日15分、好きな時間に好きな場所でOK
2.資金0円で毎月100万円以上の副収入が可能


http://line-b.net/lp/2/?AD_CODE=0127_00014

ライン@3

与沢翼に似ていると言われる?加藤明がシンガポールに出向き
本物の与沢翼と対談するというちょっとした話題になっているオファーです。
与沢翼のFBからもこのオファーは告知されていますし、
その人脈を利用して大手インフォプレナーからの大規模な宣伝があるようです。

「LINE@」とは何でしょうか?
コミュニケーションに特化したLINEとは別になるサービスで、
店舗など顧客やファンと繋がったり、1人1企業と多数の人間を繋ぐ、
新しいLINE@アカウントです。
メッセージの一斉配信が可能ということでビジネス利用がしやすい環境といえます。
「友だち」からの個別の問合せにはLINEと同様に1対1でのトークで対応できます。

ライン@4




ですからイベントや告知でインフォメーションを送ると同時に、
個別問い合わせや予約などもできますので、
使い勝手の良い、利便性の高い距離感を保てますよね。

飲食店などはクーポンを絡めた販促に効果があると言われていますね。
既に導入企業も大手が参入しています、例えば、アディダス、サンドラッグ、
楽天イーグルス、アニメメイト、ラーメンの一風堂などです。

ビジネス向けということで無料プランと有料プランが用意されています。
「有料プラン」については月額5,400円(税込)
無料プランでは月1,000通、
有料プランでは月50,000通までメッセージの配信が可能です。

ですから今までスタンドを利用してステップメールを使っていた人などは完全に代用できますね。
有料プランで月50,000通を超えるメッセージを配信する場合は1通1円の従量課金です。

与沢翼のように大量のリストを保有している人間は、
LINE@で効果はあるでしょうね。
ひょっとしたら、このLINE@が完全にメルマガの次世代ツールとして
活用されるかもしれませんよね。
与沢翼も他人の情報商材のジョイントはしてませんでしたが、
その可能性を感じたのか興味を持ったのでしょう。

自動応答メッセージ機能も便利ですよね。
LINE@アカウント宛にユーザーがメッセージを送った際、
あらかじめ設定しておいたメッセージをランダムに配信することができる機能です。
設定可能なメッセージ数は最大200件となります。
この機能を使えば、実際に今返信している感を演出できます。


メルマガはもう最近はフリーメールで登録が主流で、まず読みませんからね。
よっぽどの信者は別ですが、無料オファーのプレゼント欲しさに登録するだけでメールは無視です。
普段のプロバイダのメアドで登録する訳がありませんよ、
ウザイメールが山のように毎日来るんですから。
LINE@ですとリアルタイム感がありますし、個別に返信が来るのでしたら反応はいいですよ。
メディア5


情報商材の新しい切り口を模索しているであろう与沢翼が
本格的にこのシステムに乗り出したなら、何か近い内に新しいビジネスモデルを
提示してくるかもしれませんよね。

LINEを利用したビジネスは今までは規約で禁止されてきましたが、
このLINE@はビジネス利用を前提のサービスですから、このLINE@を利用した
高額塾や商材も多数出て来るものと思われます。

今回のビジネスもリストホルダーに対しての、メルマガビジネスの代用だと思いますが、
なかなか興味がある案件だと思いますね。
LINE@6

無料オファーでどこまで種明かしをしてくれるか、
今後の動画も注目しましょう。
ただ、あの有名な与沢翼が絡むとなると
高額塾は注意しておきたいです。

小西和夫氏の考案したハイブリットメディアアフィリエイトは詐欺か?レビュー

メディア


小西和夫氏の考案したハイブリットメディアアフィリエイトは詐欺か?
をレビューしていきます。


皆さん、キュレーションという言葉をご存知ですか?

キュレーションとは、ネット上にある情報を収集し、
いくつか集めたものをつなぎ合わせることを意味します。

小西氏が紹介するのはこのキュレーションを動画と
組み合わせて一儲けしようというものです。

現在多数のキュレーションサイトが存在しています。
代表的なものはNaverまとめといったところでしょうか。

ほかにもありますが、これらのキュレーションサイトと動画、
例えばYou Tubeを組み合わせてアフィリエイトを従来の
手法から一歩発展させて新しいものにしましょうというのが
小西和夫氏の手法です。

メディア2


レビューをしているURLはこちらです。

http://yutubecom.org/hmalp/toku.html

キュレーション×動画=新たなアフィリエイト
というハイブリッドなわけです。

どうですか?

いままでアフィリエイトを経験したことがあるけど、
思ってたより収入につながらなかったという人に
朗報とも言えるのではないでしょうか。

そもそもアフィリエイトは自分自身の文章能力が
なければアクセスも稼げず、収入にもなりません。

人を惹きつけるものがなければ、能力がある人しか
収益につなげられませんでしたが、このハイブリッドな
新法で文章能力が不要になりました。

メディア3


適当にといったら語弊がありますが、文章は基本的に
コピペして貼り付けるだけなので慣れれば効率もよくなります。

しかも、小西氏がサイトの作り方や動画の作り方を
初心者にも易しく説明してくれるのでいままでアフィリエイトを
したことがない人でもとっつきやすいと思います。

となってくると必要なのはどの商品を選択し
掲載していくかになってきますね。

そういった意味ではセンスが必要かもしれません。

まぁ、広告にある1日1時間で月収50万円稼ぐってのは
無理な気もしないでもないですが、ネットでまとめサイトを見たり、
過去にアドセンス経験がある人なんかはやってみても
いいんじゃないでしょうか。

メディア4


本当に1日1時間で月収50万円稼げたら働く人
いなくなっちゃいそうですね。

最終的に実行するかしないかはあなた次第です。

Twitterのフォロワーを増やす方法

ツイッター

Twitterのフォロワーを増やして
ビジネスを目論む人は多いですよね。
しかしなかなかTwitterを利用して
それをマネタイズするのは難易度が高いのです。


理由は本来の繋がりではない、
おつき合いで相互フォローをしているような人が
フォロワーに多いからです。

あなたのツィートや反応が見たいファンではないので
そこで宣伝しようがタイムラインが流れようが関係ないのです。
いわば誰もチェックしないようなフリーメールアドレスを
大量にリスト化したメルマガアフィリエイトのようです。


では自分と関連性が高く自分に興味があると思われる人を
フォロワーにするにはどうしたらいいでしょうか?

山口敏太郎さんというオカルト研究家のTwitter戦略が
参考になりましたのでその方法を紹介します。
ツイッター2


彼はTVにもコメンテーターに出るほど有名人ですから
知名度は元々ある方なのですがフォロワーが19万人います。
フォロー数も同じ19万人いるのです。

これは単なる相互フォローなのでは?
とも思えるのですが、内容は違うのです。
彼は自分に関する内容のツィートをした人に
一度返信したりRTをしてアクションを返してから
自分からまずフォローすると良いですよ。

ツイッター3


有名人からフォローされれば「おっ」となりますよね。

自然に彼の話題をツィートしているわけですから
フォロー返しも自然に返すことになります。

有名人でフォロワー数と同じように
フォロー数が多い人はあまりいませんよね。
大概はタイムラインが煩雑になり
見たいアカウントの人のツィートが見つけにくくなってしまいますし、
ビジネス利用をしたり商品を宣伝ばかりしている、
またコピペ系のつまらないアカウントはフォローしたくないものです。

ビジネスの本来の目的は自分のファンをたくさん抱えて、
自分の発信する情報を共有してもらいたいという願望があるはずです。
興味がある実際に自分と関連のある話題、
興味が同じである話題をツィートしてくれる人が
ファンになったらどうでしょうか?
そこでビジネスの告知をしたりしてもフォローを外したり不快にはなりませんよね。

Twitterのつぶやきも私生活を入れたり、
ビジネスを入れたり、
社会的な話題を入れたり、
バリエーションがあると
支持される可能性も高まりますよね。

ツイッター4


自分と似た感性や興味対象を持ったファンを集めるということは、
ビジネスを展開する上でも非常に楽で効率がいいのです。
メルマガで必死にフリーメールアドレスを集めている人よりも
効果がありますので一度試してみる価値はありますよ。
本来Twitterを上手に利用している人を見分けるには
単にフォロワー数だけでは分からないのです。
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