FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dacoon株式会社の上田幸司のねんどと賢者の石で継続収入!進撃の錬金術について

進撃


「ねんどと賢者の石で継続収入!進撃の
錬金術超豪華特典プレゼント」にういて評判などをレビューしていきます。


セールスページはhttp://http://kasegeru1.net/1/99800en.html" target="_blank" title="ねんどが!?進撃の錬金術">ねんどが!?進撃の錬金術</a>" target="_blank" title="こちら">こちらです。

スマートフォンのアプリを制作してクリック報酬アフィリエイトで稼ぐ
ビジネスモデルの無料オファーです。
販売業者はDacoon株式会社の上田幸司氏です。

アプリの開発も最近は簡単になったことからこういった
ビジネスモデルが流行っています。

パズドラ・モンストなどの大ヒットアプリが生まれれば会社が
上場してしまうほどのパワーがあるのは事実で、
一攫千金を狙ってこの市場に挑戦することはいいことだと思います。


進撃2


今は中学生でもスマホアプリを作って起業する時代になりました。

スマホ普及率も上がりスマホアフィリエイトの
可能性は高くなっています。

ただ、Amazonなどでも無料でダウンロードできる
ゲームアプリがもう既に大量にありますし、
そのレビューを見ても強制的に出る広告がウザイという指摘もあります。

完全に広告とゲームが分離しており
、広告クライアント側にとっても優良顧客が集まる媒体ではないです。

従ってゲーム系のクリック単価はかなり安いと思われますし、
よほどジャンルを考えて作らねばなりませんね。
用済みの飽きたアプリは速攻で削除されますし継続して課金を目論むことなどできません。
ゲーム系においては、新しいアプリを常に作り続けなければならないのです。

進撃3

アプリの作り方もテンプレートに当てはめて
プログラミングを組み立てる方法です。

上田幸司は昨年2013年に「アプリビジネスマスター塾」をリリースしました。
ほぼ今回の進撃の錬金術と内容は同じだと思いますがこちらは
インフォトップで1位にもなった人気商材です。

記載されている『ザ・国旗クイズ』『鬼から電話』は有名なアプリですが本人が制作した物ではなく、
このアプリ自体の広告収入で数百万を稼いでいるという事実は違うことになります。

しかし、このようなツールを使用して簡単に作成できるアプリはある意味魅力です。

あなたのアイデアしだいでツールを使い形に変えて現金収入マシーンを
生み出すことも可能であるからです。

「アイデア勝負」になるところが大きいのではないでしょうか。

進撃4

この販売業者はDacoon株式会社の上田幸司氏が提唱するビジネスモデルは
決して詐欺などではなく今後とも需要が見込まれる市場にマッチしています。

ただし、無価値なものをただ作れば即現金収入と

いうわけではなく
セールスレターに書かれているようにお客様から

喜ぼれるものを創造し
形にする、という姿勢を忘れてはなりません。



アイデア次第でまさにねんどからお金を生み出す、無から無限のお金を
生み出す可能性があるという意味で注目しお勧めであります
スポンサーサイト

羽根田雅幸「報酬積み上げ型ビジネスツール贈呈」は詐欺か?スマホSEOの考え方!

報酬積み


30万円、50万円、100万円!と着実に月収がアップする
全く新しい報酬積み上げ型ビジネスについて
レビューをしていきます!


1日わずか20~30分の作業で毎月報酬が積み重なっていく
誰も知らない手法を24時間限定で全て公開とのことです。

また極秘ツールの「スマホサイト楽楽作成ツール」をプレゼントされます。

「報酬積み上げ」「積立」など即金系とは対極的にホワイトな
長期安定型ビジネスをアピールする商材が
最近は増えてきました。

だからといって信用が出来る再現性の高いものかどうかは別ですが。


羽根田雅幸(はねだまさゆき)についてご紹介します。
報酬積み2


「スマートフォンアフィリエイト講座」を
月額制で運営しているようですね。

今回はこの無料オファーの可能性も高いのですが、
書籍やセミナーでもそのメソッドは公開されているようですし、
ネットの批評でも詐欺性は無いとの声は多数確認しています。


著書に「やればやるほど楽になる!副収入が毎月10万円稼げるしくみ」があります。
「デジタルコンテンツ」
「物販」
「動画アフィリエイト」
について書かれています。


今回の「報酬積み上げ型ビジネス」もスマホアフィリエイト
になると思われます。
10万円の規模にのせる為のスマホアフィリエイトですから
基本に忠実に作業を繰り返せば成果が出やすい手法で、
初心者でも自ずと結果は付いてくるのではないでしょうか。

報酬積み3


スマホのアフィリエイトサイトは作るのが比較的簡単でデザインも凝る必要がありませんので。
(容量的にガラケーなども対象と考えると画像データなどは軽くし多用しないようにする)

テンプレートがあれば誰でもソコソコの見栄えのサイトが出来ると思います。
またコンテンツ量もPCサイトと違って多ければいいと言うものでもなく要点をまとめてナビゲーションしやすい
機能的なサイトの方が利用価値がでます。

報酬積み4

スマホは外でもどこでもアクセスできる利便性がありますので、
実用性のあるサイトが一番なのです。

またスマホサイトは量産化しやすいですから
スモールワードでSEOをかけやすです。

SEOはライバルが多いキーワードは上位表示は難しいですがニッチ
なお宝ワードはスマホ市場ではたくさんあります。
報酬積み5


またこれら複数を関連づけて連携させれば付加価値の
高いスマホサイト群が出来上がります。

初期投資が少なく労力も少なく結果が出やすいアフィリエイトが
スマホアフィリエイトです。

羽根田雅幸のレクチャーも非常に分かりやすいと好評ですから
この機会に講座を受けてみてはいかがでしょうか?

無料講座でしっくりきてから有料の講座に申し込めば安心です。

スマホアフィリエイトはこれから主流になると思われますから
今の内にテストをしてデータを取っておいた方が有利です。


吉田秀幸氏・西村太郎氏「秒速アフィリエイト」非常にお勧め!

秒速

吉田秀幸氏・西村太郎氏秒速アフィリエイトについて
レビューをしていきます!

従来のサイトアフィリエイトでは考えられない速度で
稼げる新手法を期間限定初公開します。
無料オファーになります。

無題 スマホ2

吉田秀幸氏について。
元々ウェブデザイナーでありながらサイトアフィリエイト
を駆使してアドセンス累計350万円稼いだそうです。

人柄も真面目そうですし会話の内容からも
信頼できる人物だと思います。


今はパンダ・ペンギンアップデートでGoogle攻略も難しくなっていますので
安定した検索上位は難しいので、
そこで勝ち残るにはコンテンツの質と量、
バイラルからの自然な被リンクが必要となります。

この「秒速アフィリエイト」は報酬発生までの
スピードがテーマだと思います。

従来のサイトアフィリエイトはサイト構築~インデックス化~
商品が売れる、までのサイクルが長すぎました。
最低でも報酬が発生するまでに3ヶ月はかかるのが普通です。

そこで現在注目されているのが「スマホアフィリエイト」です。

無題  スマホ6

サイト制作から販売までのサイクルが短く、
また掘り起こされていないワードが多く眠っています。

しかもスマホ特有のアクティブさから、
コンバージョンまでの発生スピードと成約数が非常に高いジャンルが存在します。


この秒速SEOアフィリは「スマホゲームの攻略サイト」
という選択になります。

これはサイトアフィリエイト経験者の
選択としては賢く正しいと思います。


成約しやすい、またスマホゲームで遊びながら
コンテンツを書けるので作業に苦痛を伴いませんよね。

無題   スマホ4

最近のスマホゲームも基本は無料で後で
アイテムなどを課金させるシステムですから、
無料ユーザーはインストールの敷居が低いですから
成果を集めやすいというメリットもありそうです。


ご存知の通りパズドラ・モンストなどユーザーはかなりの数いますからマーケットも大きいです。
当然他のゲームも遊びたいでしょうし、メーカーも次々とこのスマホ業界にタイトルを送り込んでいきます。
しばらくこのブームは続きそうですし、スマホの処理能力も進化すればゲームも進化しますからね。
無題  スマホ3


一般的なスマホアフィリエイトのデメリットは広告の単価が低いということでしょうか?

アドセンスだったら10円以下の
非常に安い単価になると思われます。

しかしこの秒速アフィリエイトの手法ではアドセンスに頼るのではなく
ある課金ポイントでその報酬単価の低さもクリアしています。


このサイトアフィリエイトで速攻で結果を出していけば、そのサイトを複数展開することで、
月5万~10万程度のアフィリエイト報酬は
かなり早く稼げるのではないでしょうか。

吉田秀幸氏が語る、
「ライバルが少なくて、検索者数が多い、良い市場でビジネスをしているから。」
「シンプルなSEO対策で上位表示させる、裏ワザを知っているから。」

このように需給バランスでブルーオーシャンを
探すというのは儲けるためには重要な要素ですよね。

アフィリエイトで結果が出なかった人や初心者が
「秒速アフィリエイト」を取り入れることで、
記事を書くプレッシャーからも解放され、すぐに報酬が発生する「スマホゲームの攻略サイト」を
作ることができるのです。


無題  スマホ5

Youtubeに上がっている「モニター生角田さん対談動画」は参考になりますよ。
主婦の角田さんは1サイト3~4時間で制作できたと言っていますね。
ゲーム登録させるアフィリエイトの成果数が139件、月58,446円の収益です。

アフィリエイトで地道にやっていくにはモチベーションも大事ですから
報酬が発生する「良いビジネス循環」を
作り上げて、そのメソッドを軸に他のジャンルなどにも
取り組んで貰えればと思いますね。


概してこの吉田秀幸氏の秒速アフィリエイトは
非常にお勧めできる優良案件であると思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。