FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邉知宏氏の「ジミ~な◯クリックツールで毎月300万円」は詐欺?興味があります。

クリックツール

渡邉知宏氏の「ジミ~な◯クリックツールで毎月300万円」についてレビューをしていきます。
地味に稼げるノウハウと地味に使えるツールを無料でプレゼントします。

無料動画の内容はサイトアフィリエイトについての
説明に終始していますので、
最終的にはサイトアフィリエイト手法の商材か塾を勧めてくるでしょう。

動画の内容を見た限りではアフィリエイト経験者から見ても正攻法であり、
実際のサイトについても

稼いでいるであろう根拠は見つけることが出来ましたので詐欺ではない可能性は高いです。


クリックツール2


但し今後勧めてくる商品の素性がわかりませんので
これはあくまでファーストインプレッションです。


サイトアフィリエイト手法の流れについて説明しています、3ステップです。

1.実際にネット上で売れている商品を見つけます。
アフィリエイターは物を売るのが仕事ではなく紹介をする立場であり、物を売るのはあくまで販売社です。


2.選んだ商品はどんな人が買っているのか、どんな悩みがあるのかリサーチします

3.その悩みに対して分かりやすく記事に書いていく。

この繰り返しになります。

ライバルが多いレッドオーシャン市場に敢えて飛び込んでロングテールを狙う手法になります。
クリックツール3

当然ライバルがたくさんいる商品になるわけですが、
そこで検索上位サイトが扱っていないニッチなキーワードを
見つけることになります。

アクセスが集まるキーワードで隙間を狙うわけです。
ニッチなジャンルは稼げないから人気がないということで、
競合商品に敢えて参入するのです。

公開したサイトは育毛、発毛、抜け毛などの情報コンテンツがメインで、
比較サイトになりますが、
単価1万円以上のクリニックをメインに紹介していますよね。

このようにレッドオーシャン市場は競合が激しいが
単価が高い傾向にありますので、
育毛剤などの商品よりもクリニックなどの来院の報酬を狙っていくのです。


結果的に月数百万の利益を出す場合はこのように
単価が高い商品を狙わないと達成できません。

例えば育毛剤などで1商品300円の利益の場合は
数千個単位で成果が必要になりますので、
PVも数百以上はいかないと思われますので売れるアクションの絶対数が限られてくるのです。


ホワイトハットなサイトアフィリエイトを地味に展開している人が、
今回”クリックツール”を特典で付けている理由が分かりませんが初心者を集めたいのでしょうかね?
コンセプトが逆のような気もします、若しくはサイト制作やキーワードリサーチ補助ツールなのかもしれませんが。
単純にクリックツールだけで月300万稼ぐことなどはできませんので間違えないように注意しましょう。

しかしながらサイトアフィリエイト手法のコンセプトや
説明は稼いでいる人の思考であり、
実際のサイトも作りこんでいますから長期的に収益を上げる構造で
期待値のある手法と言ってもいいでしょう。

このようなサイトが複数あれば収益は確実に蓄積されて大きくなっていきます。
クリックツール4


但し誰もが真似できる再現性という面では難しいかもしれませんね。
個人的には今後の動画も見てみたくなりました

スポンサーサイト

森田昌樹氏の、のんなアフィリエイトについて

のんな

のんなアフィリエイトについてレビューをしていきます。

森田昌樹氏がノウハウ提供と販売を手がけています。

のんなアフィリエイトはインフォトップと
インフォジャパンにて手に入れることができます。

販売開始当初はインフォトップのみの取り扱いでしたが、
インフォジャパンにも販路を増やし、現在も両ASPにて販売されています。

商材名の「のんな」はフランス語由来の言葉で

「おばあちゃん」という意味です。
おばあちゃんでも商材のノウハウを実践すれば稼げる!
という意味が込められているのでしょうか。


のんなアフィリエイトの売りは
商材の手法を実践すれば誰でも簡単に毎月10万円以上稼げてしまうこと。

商材名を踏まえると、
おばあちゃんが実践しても簡単に10万円以上稼げる手法のはずですね。

さて、具体的にどのような内容なのでしょうか?

のんなアフィリエイトで解説している手法は
ブログアフィリエイトです。

のんな2

商材の内容をまとめると
始めに無料ブログを作り、

楽天アフィリエイトや情報商材販売系のASPと契約し、
アフィリエイトのリンクをブログに貼りつけて稼ぐというもの。
ブログアフィリエイトの基本的な手順の解説ですね。


アフィリエイトをこれから始める方や経験が浅い方であれば
ブログアフィリエイトの流れを掴むことができるという点から見て
のんなアフィリエイトを手にするメリットはゼロではないと思います。


のんな3


しかし、誰もが簡単に稼げるノウハウであるか、という点に関しては疑問です。
誰でも簡単に稼げるという考えは甘すぎます。

ネット上ではのんなアフィリエイトを推奨するサイトが複数存在していますが
それらのサイトの推奨理由が
誰でも簡単に月に10万円以上稼げるノウハウである
ことを理由に推奨している場合は注意が必要です。

ノウハウそのものに問題がなくとも、
ただ手順に従うだけでは、稼ぐことはできないため
稼ぐ前にアフィリエイトを辞めてしまう原因にもなります。


確かに、手順だけ見ればブログアフィリエイトは単純に見えるかもしれません。

しかし、報酬に結びつけるために最も重要な

・コンテンツ(ブログにおいては記事)の質と量を充実させること

・検索上位へ表示されること

この2点はただブログを作り、アフィリエイトのリンクを貼るだけで達成されるものではありません。

ブログアフィリエイトで報酬を得るためには
読み手に有用な記事を書いてブログを更新し続けていくことが必要です。
内容が空っぽな記事ばかりのブログなど誰が読みたがるでしょうか。

実用性でもエンタメ性でも何でも構いませんが、
読み手にメリットのある記事が頻繁に更新されているブログであるからこそ
検索エンジンから記事にたどり着く形で訪問して貰えたり
継続してブログを読み続けて貰えたりするのです。


のんな4


読み手に有用な記事を書くことを心がけて、更新を続ければ
報酬に結びつく、質の高いブログが出来上がるでしょう。


のんなアフィリエイトではブログアフィリエイトの基礎は一通り解説されており、
サポートも付いているので商材自体は悪いものではありません。


しかし、報酬に結びつくブログを作りあげるには
商材の手順を実践してみることはもちろんですが、
自分自身が継続することが大切であると心に留めておいてくださいね。

当塾ではブログアフィリエイトはもちろん、最短で
結果を出すための手法についても無料でお伝えをしています。
こちらからご登録をして下さい。

兼崎秀治氏の「超ブラックSEO|超短期決戦型アフィリ」は 詐欺か?

SEOブラック

兼崎秀治氏の「超ブラックSEO|超短期決戦型アフィリ」は

詐欺かレビューをしていきます!


超ブラックSEOで1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法。
無料オファーになります。

レポートはSEOの裏話的な内容ですが
大変興味深いですね。

この兼崎秀治氏は「ミッション」という30名ほど
のグループSEOを主催していました。
参加したサイトをクロスリンクして繋いで検索順位を競う目的です。

「iPhone」のアフィリエイトでiPhone6の発売日に
検索上位させ売りまくるというミッションでした。

その5ページのサイトそしてリンクサービス会社から
1000本以上のリンクをつけたということです。
これで最も稼いだ人はアフィリエイトで600万円だそうです。

数日~1週間でも検索上位にいれば莫大なアクセスが
見込まれその後にペナルティ圏外になっても問題なしいうことです。

面白いスキームですが既にアフィリエイターは想定できる
ブラックハットSEOで目新しさはありません。
今は全く通用しないと思いますしね。


SEOブラック2

今グーグルではペンギン・アップデートで
大量被リンクをチェックするようになっています。
ペンギン・アップデートではどういうサイトの評価が下がるのかというと、

・SEO目的だけで行われている過剰な相互リンク
・質の低いリンク集
・ディレクトリ登録サイト
・リンクプログラム


一部のSEO会社が販売するような質の低いリンク集から
のリンクはほとんどマイナス評価になるわけです。


今回のブラックハットSEOが2015年も通用すると書いていますが、
これらのペナルティ判定の速度は
益々早くなるでしょうしイタチごっこです。

自分がメインで展開しているサイト関係なく単独で
仕掛けるだけでしたらリスクはそうないかもしれません。
しかし、サーバー・ドメイン・記事・リンク費用が一瞬で
何の恩恵もなく全部パーになる可能性もあります。


もちろん、勿論600万稼げる可能性は否定しませんが。

コンテンツ主導になったというGoogleが本当にそうなのか
実験で試してみるのも面白いですが、
こういう価値のない事をするなら質の高いコンテンツを作った方が有益です。
SEOブラック3


兼崎秀治はインフォトップに広告を出して無料オファーを募集していますよね。
さらに「海信ゼミ」というサイトアフィリエイトの講座も無料オファーで募集しているようです。
商標ワード狙いやペラサイト自動生成やレビューサイトなど、ブラックな臭いがしますよ。
脆弱性を付いて一気に稼いで逃げる手法が好きなのでしょうかね。

このさらに背後に高額塾を売り込む算段なのではないでしょうか。

兼崎秀治氏は実際に人気アフィリエイトサイトを運営していますし
SEOにも詳しいことは有名です。
海信という名前でかつでは海信ゼミという塾を運営していましたね。
SEOブラック4


レビューはこちらです。
よって、詐欺性はないと思いますが、過剰な演出と再現性を
信じ込んで高額塾に入会することのないように注意したいですね。


アフィリエイターは稼ぐことが大事ですけど
その手法が全く使えなくなったら残る物はゼロですから気をつけましょう!

ゼロにならずに積み重ねられる付加価値アフィリエイトを目指しましょう。
ブラックハットSEOはもう衰退の一途です。

発売にはアカデミアジャパン株式会社が絡んでいますね。

塾では今後とも安定的に収益が安定するGOOGLEの趣旨にマッチした
王道かつ最新の手法で結果を出すのでご安心下さい。

SEOに関することはもちろんアフィリエイトに関して
絶対の自信をもっているので、今まで結果を出せていなかった人も、
塾で是非とも結果を出して欲しいと思います。


市塚和美氏の 市塚塾は詐欺か?矛盾だらけ・・・

市原

市塚和美 市塚塾について
レビューをしていきます。


サイトアフィリエイトのSEOノウハウを教える塾になります。
「Googleを欺く」「裏技」「ブラックSEO」と挑戦的な言葉が並びますが、
果たして今後通用する真っ当なSEO手法なのでしょうか?


市原2

「2015年は今年以上にサイトアフィリエイトで稼ぎにくくなります」

確かにGoogleのペンギンアップデート、パンダアップデートでブラックハット
SEOの手法が効かなくなりました。

大量の被リンクを付ける手法などに頼った手法に依存した
アフィリエイターは全く稼げない状態です。
時代はコンテンツ主導型のホワイトハットSEOに移行していると思いますね。


しかし、その前提を覆すようなセールスレターの内容は驚くばかりです。


夢のような必殺テクニックの数々。
・ページランクの高い中古ドメインを無料で取得する方法
・自分のサイトを上位表示させるバックリンク群の制作方法


既に中古ドメインを使用したバックリンク群は
利かなくなっているものと思われます。

「Googleを欺くことが出来て、しかも長く使い続けるノウハウ」
Googleを欺き続けて長期的に有効なSEO手法?
なんだか矛盾していますよね。

市原3

目まぐるしくアルゴリズムはアップデートされる中で
長期的に有効か今の時点で分かるはずがありません。

ここで紹介される塾生のサイトの検索順位の結果。
「渋谷ミュゼ脱毛」
地域名が入っているキーワードですから比較的難易度が低いですよね。

おそらく地域キーワードの無料ブログなどを
大量に用意してそこから共通の「地域」でリンクを貼る、
こういう方法だと思いますが、これですとジャンルが違っても「渋谷」が同じであれば機能します。

市塚塾の参加費用は250,000円です。
このような危ない付け焼き刃のSEOを習ったとしても
長期的なエッジは生まれないと思います。

但し様々な実験を繰り返すことは大事ですから
試してみることは意味がありますが、
Googleを欺き続けてGoogleの脆弱性を突いた所で一時的な勝利でしかないでしょう。


市原4

その短期間に数千万を稼ぐようなスキームであれば逃げ勝ちだと思いますがね。

現段階で唯一Googleのアップデートに耐えられる被リンク対策「ハイブリッドSEO」
これもSNSから被リンクを集める方法らしいのですが、Twitterなどの被リンクは機能しないはずなのですが?

また「アフィリエイトサイトでありながらファンが付き勝手に被リンクが増えていくサイト」
最終的にこのホワイトSEOに持っていきたいのだと思いますが、
今までの話は何だったのかと思いますよね。
1ドメイン1サイトで資産積み上げ型の手法を最後に推奨しています。

書いている内容が全くチグハグで一貫性がない
SEO手法であることが露呈されており、
さらに危険な手法を未だにやっている可能性も捨てきれません。
私なら参加は見送りますね。

横山直広・広川大介氏の「2015年最新ビジネスモデル」は詐欺か?

最新ビジネスモデル

横山直広・広川大介氏の「2015年最新ビジネスモデル」についてレビューをします!

人に喜ばれながら年収1000万円稼ぐことができる
2015年最新ビジネスモデル」です。
最新ビジネスモデル2

横山直広についてです。
一般社団法人日本Webコンサルタント協会 代表理事
株式会社 Catch the Web ファウンダー
Catch the Web Asia SDN,BHD.CEO(マレーシア法人)
大手ITコンサルティング会に入社後に社後に、
副業で始めたネットビジネスの収入が給料の倍になり独立。
企業後は、アフィリエイト、PPC広告、スマートフォン集客、
Facebook集客、Twitter集客、会員制ビジネスなどの
インターネットビジネス全般を行い月商5000万に到達。
Webマーケティングで売った額は、これまで累計30億円をしています。

広川大介についてです。
一般社団法人日本Webコンサルタント協会 理事
有限会社ウェルマーケティング 代表取締役
造園集客実践会・外構集客実践会 主催
神田昌典率いるアルマックグループ・メンタルマネジメント社に入社。
造園・エクステリア業界にマーケティング導入するために退社後は造園会社を創業する。
その後造園会社を譲渡しコンサルティング業務を再開しています。

最新ビジネスモデル3

無料登録で全4回の動画やメールなどのオンラインプログラムを受けることができます。
全4回の動画の内容はこちらです。

・人に喜ばれて年収1000万円稼げる新しいビジネスモデル
・2015年最新インターネット集客法
・アフィリエイターのこれからの稼ぎ方
・安定的継続的に右肩上がりに稼ぎ続ける方法
・成功するために知っておくべき3つの成功法則
・インターネット業界に潜む8つの嘘


他もに無料セミナーが開催されます。
「人に喜ばれながら年収1000万円を稼ぐ最新ビジネスモデル」
1月23日(金)―1月29日(木)の7日間で、
東京と大阪、セミナー&説明会が行われます。

コンサルタントの情報商材業界への参入も加速してきましたね。
詐欺商材を扱わなくとも自前の実績とマーケティング
やセールススキルがありますから、
今まで詐欺商材や塾で騙されてきた人達の受け皿になるという
「需要」に彼らが目を付け始めました。


最新ビジネスモデル4


リアル集客もセミナーもできる彼らコンサルタントの方が
インフォプレナーより圧倒的に有利ですよね。
これからパワーシフトが起こるのではないでしょうかね。

横山直広が注目しているのは「ネット集客を絡めた地域ビジネス」
グーグルのローカル検索アルゴリズムPigeon Update(ピジョンアップデート)は
SEO業界でも注目を集めています。

地域ビジネスとアクティブなスマホの親和性も高いですし。高いコンバージョンも見込めることから、
アベノミクスの経済対策も地域復興をテーマにしています。

地域ビジネス・地域企業の鼻息も荒いです。

最新ビジネスモデル5


広川大介が絡んでいるのは彼が造園集客でいち早く
この分野を手がけていた経験があるからでしょう。

建築業界でも「造園」や「屋根塗装」などニッチなジャンルがネット
展開を始めているのが目立ちます。


SKナレッジの小島も特定の業界を囲い込む
ジョイントビジネスを展開していました。

ただ。業界のポータル化というよりももう少しミニマムな
スモールビジネスを横山は考えているのだと思います。

フリーペーパーの時代が終焉した店舗関係例えば
「美容室」「焼肉店」などは親和性高いですね。


地方のネットリーチは業界によってはまだまだ低く、
その業界の企業や専門家も資金やリソースを傾けるまでに至っていません。

ですからネットに力を入れて地方のユーザーを取り込もうとしている所に
一極集中しシェアも取り巻くっていますね。

例えばローカルな司法書士の「債務整理」分野も
同じ会社が検索10位に多数入っています。

ネットから顧客を取り込む場合、東京の会社で広く
全国展開している所が地方にまで進出してきている状況です。


これらはネットでクロージングできる仕事ならいいのですが直接会ったり
地元でのフローがあるような業界は、
まだ圧倒的に地方企業の方がメリットがあるのです。

これら地方の企業に対して業務のパッケージ化をすすめて
価格面でも分かりやすい提示ができます。
最新ビジネスモデル6


さらにスマホや地方検索ワードでPPC広告などを展開する戦略を絡めれば
非常に結果が出やすいのではないでしょうか。
地域ビジネスが主役になる、地域が巻き返す時代がやってくるように思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。