FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC8スマクリ8スマートフォンビジネスの川村卓也は詐欺か?徹底暴露レビューをします!

8スマクリ1


<販売ページ>

http://sumakuri8.info/

<販売者>

川村 卓也 石塚 雄將

<住所>

北海道札幌市中央区南10条西9丁目1ー15

<連絡先>

080-4504-3175

mail@sumakuri8.info

「8回叩いて6,000円以上!ワンクリック800円以上!」
はい、出ました。副業.comから新たな詐欺商材の発売です。
このレターは、見た瞬間に怪しいぞとピンときますね。
クリックするだけで、800円もの報酬が得られるなんてあり得ないでしょう。誇大広告です。

そんなものがあれば一生クリックするだけで稼げると話題殺到で今頃

メディアの取材殺到ですよ。

それに自分だけが実行すればいいんじゃないですか?

わざわざ他人の自分の美味しぎるビジネスを販売しようとも思わないはずです。



普通に考えてもおかしな商品です。

つっこみどころ満載ですね!



その他にもレターの中には、詐欺商材特有の沢山の否定項目もあげられています。第三者関与も否定されています。

第三者がお金を払ってくれないのに、どんな手段で稼ぐのかが全くわかりません。

第三者の関与なしにどこからどのように利益が発生するのかが謎すぎます。



普通に考えても絶対のそのようなことは起こりえません。

そのようにしていると簡単に稼げると思わせるために

このような表記をしているのでしょうか。



購入者をバカにしていますね。
これらの記載は詐欺商材のレターの典型的な例だと思います。



あまりにも商材の内容を隠しすぎているのです。

少しでもこの商材に興味を抱いた人に忠告します。
「買うのはやめましょう」期待するような事は起こりません。失望するだけです。
販売会社があの副業.comですよ。

詐欺商材しか販売しないASPからの商品です。
レターの中身もかなり怪しいです。



このブログを読む前に買ってしまい、やはり後悔する商材であったと言う方、是非メールを下さい。
被害者を増やさないために、このブログで訴えていきます。



残念なことに商品を購入する人がいる=被害者がいるから、

彼らは次々に新しい商品を販売していくのでしょう。

詐欺師をのさばらせないように、また被害者を減らすためにみんなで協力しましょう。
スポンサーサイト

iBSAスマホアフィリエイト通信講座 株式会社proceed 評判  レビュー  評価  口コミ  返金

スマホアフィリ


<販売ページ> http://ibsaibsa.com/sale_e/sale_e.html <販売者> 株式会社proceed 角谷亮 <住所> 東京都府中市西府町2-29-8永井ビル 208 <連絡先> 042-401-6363 ibsa@proceed-hp.jp

スマホアフィリエイトの教材です。



まず、セールスレターにが物凄くギラギラしています!

かなり購売意識を感化させよと煽っているとしか思えない





いくつも成約画像が大量にアップされているのです。





ご存知かと思いますが、こんな画像はいくらでもねつ造も加工も可能ですよね!

本当かどうかなんてわからない。

リアルに銀行口座にアクセスして口座明細を動画で撮って、公開してくれたら少しは信じますが…

無理だろうな~、だってすべて架空の戯言だもんね!
スマホ市場は確かにかなり拡大している市場ですが、

既にかなりの数のアフィリエイターが流れ込んでいます。
先駆者、ブルーオーシャンの様な煽り文句ですが、

全然そんなことはありません。

と言うか、競合と強豪が多数、存在します。
はっきりと言ってしますと、正直こういう教材が発売された時点で

飽和状態なのです。



すでにスマホ業界は多数の大手の業者などが進出していますので、

今の時点で参入したとしても、すでに実践者がいるわけで、ブルーオーシャンとは

程遠いです。



これをスマホという言葉だけで稼げる!稼げるというのは煽りすぎです!



既に開拓しつくされており、パイの取り合いに入っているのです。

教材自体は基本を押さえたわかりやすい物かも知れません



でもレターで謳っている様なブルーオーシャンでは決して無いですね。

既に熱い市場ではない事は充分承知しておきましょう!
この煽り方と宣伝方法には共感しません。



まがスマホだったら今まで稼げなかった人でも稼げるというのではなく、

アフィリエイトの基礎ができてい人が「スマホでも」稼げるのです。



結局稼ぐ基礎ができている人は媒体が違えども何をしても稼げるわけです。



まず基礎を磨きアフィリエイトの本質を学ぶためにはやはりこちらの

商材がお勧めです!

ゴールデン動画劇場2の評判は?稼げるか?徹底レビューします。

ゴールデン


ゴールデン動画劇場2 特定商取引
ゴールデン2


この販売者安川さんは
ランボーアフィリエイトスクールという
高額塾を運営されている方ですね。



アフィリエイトスクールと言っていますが、
実はせどりから転売からもはやジャングル地帯
となっているとか・・笑



さておきこの商材の中身を見ておきましょう!



ゴールデン洋画劇場ならぬ、ゴールデン動画劇場ですか!

安川さんらしく洒落が聞いていますね。



YOU TUBEなどの動画をひとつのサイトにまとめて
おまとめ動画サイトにするというものですね。



これを動画劇場のツールを使って訪問者にとってお役立ち
サイトを作り、そこのアドセンスやメルマガの登録フォームや
商品などを販売して稼いでいこう!というものですね。



この動画まとめサイトを作るということはとても追いもので
あると思います。

動画での説明なら分かりやすいですし、訪問者にとって価値あるものでしたら、
ファンもできて、リピーターなども出来やすいです。



このサイトを簡単に作れてしましますし、お値段も比較的安いので、
動画まとめサイトを作ってみたい!という人にとってはいいかもしれません。

しかし!安川さん・・
肝心なことが抜けています。



この動画サイト自体をどうやって始めアクセスを集めるのか
について全く言及と説明がありません。

検索エンジン経由からの集客がメインになるのでしょうが、
それにはSEO対策をしっかりとして狙っているキーワードを上位表示できなければ
アクセスが集まらず、せっかく作成したサイトを誰にも見てもらえない・・



という悲しい結果になってしまいます。



この検索エンジン対策こそが肝なのに肝心なことが抜けています。

海外行くのに立派なスーツケース(ツール)を用意したが、
肝心なパスポートの取得(SEO対策)を忘れてしまった・・・

というイメージですね。



既にSEO対策などの知識が十分で自分でSEO対策ができてかつ
こういうサイトを作るという構想がある人にはいいかもしれません。



ただ、これだけでは稼げるわけではないので、
あと「一歩商品」とさせて頂きます。



SEO対策でお困りなら数多くの塾生さんとクライアント様に
実績を出して頂いていますので、私にご相談下さいね^^

松木慎也氏の シンディジョーンズ 即金の宝箱は詐欺?危険!評判は?

あと一歩


松木慎也氏の シンディジョーンズ 即金の宝箱について
レビューをしていきます!

シンディ・ジョーンズ

今回レビューをしているURLはこちらになります。

片手間未満の「○○のついで・・・」で月450万円。
どんな人でも宝箱を発見可能、超即金ビジネスの
知られざる全貌を大公開します。

大御所の川島和正氏、与沢翼氏、のリストなどでも紹介されている
この無料オファーですが松木慎也氏の悪評が目立っています。


販売会社は株式会社サイバーです、
過去に詐欺商材を複数リリースしているところです。

代表取締役が石母田睦、
これも悪評高い株式会社a-プログレスの代表取締役でもあります。

○○のついでというとフリーマーケットで仕入れるなど
詐欺商材によくある手口が多いですが、
今回は「イオンせどり」という意味不明なビジネスになります。

せどり自体がもう稼げないと言われていますが
根強い人気でお小遣い稼ぎにはベストなようです。
ただ今回のように月450万円など専業ビジネスとして
やっていけるものでしょうか?


おもちゃ売り場で特売のゲームなどを
クレジットカード仕入れるのでしょうか?

経験者は「Amazonランキングが6000位を超えるソフトは、出品者が多い場合、
売れるまでに2か月以上かかる場合もある」とのこと。

売れないゲームは在庫が基本余っていますので
値段は異様に下がり続けますよね。

人気の妖怪ウォッチ関係などを見つければ売れると思うのですが、
そういうものを安く仕入れるのは難しいです。

確実に高値で売れそうな物は食玩でしょうね。
コンビニやスーパーでも比較的簡単に集められます。

食品扱いになってしまうので、FBAの利用が出来ない為送る手間が掛るので、
やってる人が多くないのがメリットです。
Amazonの場合は食品の出品許可も必要ですね。

ただシリーズになっているものがほとんどなので
数を集めないと売れません。
短期であれば妖怪ウォッチの食玩がおすすめですね。

今回の松木慎也の無料オファーとは別に
「AEONせどり」というオファーが出回っていますね。
シンディ・ジョーンズ3


月450万円というのはまず到達不可能な数字です。

正確には450万円は売り上げで利益は105万だそうです、
それでもイオンせどりでは厳しい数字です。
平均利益は25%くらいでやはりAmazonを利用します。
ブームやトレンドに応じて安定して売り続けることは
困難で手間も尋常ではありません。

誇大広告の可能性が高くで全く再現性に乏しい
ビジネスであることは可能性が非常に高いです。

主婦が空いている時間に買い物ついでに
月2万円稼ぐのでしたらおすすめしますが。
売れる物を予め知っていれば、後はその商品が販売されるタイミングで買えばいいだけですからね。
もうせどりを専業ビジネスとして売り込むのには限界があるのではないでしょうか。

以上から松木慎也氏の 
シンディジョーンズ 即金の宝箱については
危険でお勧めできません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。